忍者ブログ
そうだね。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

ダニエルが学校に来ないので最近彼の名言が聞けません。

さて、今日も元気にやってますevolutionです。例のごとく時間はないので手短に

学校は、変なファミコン関係のプリントを管弦で貰った後パー研へ。
なんか次の代のためのパソコン購入に関してほひろさんとTommyさんが揉めてました
内容をまとめると、ようするに高一だってもう引退すんだから、
中二は指くわえて眺めてないで自分から意見を出すなりして、
積極的に部活動に貢献しやがれ、ということでしょうか。
最近のパー研は高一はすぐに帰って、中二が永遠とゲームしてるっていう
もの凄いアホみたいな部活になってるので、本当にそろそろ改善しなきゃね
ほひろさんとかいつも遅くまで中二の相手してもらって本当に申し訳ないです。
とりあえず致命的に部員数が少なくなってるし、
そもそもプログラミングできる人間が中二で2人しかいないってのも問題だよな
俺は今回頑張って文プロを出すつもりだし、金とかも絶対頑張れば作れるはずだけど

今日のパー研見て本当にちょっと危機感を覚えた。
管弦が代替わりして、高一が凄い頑張ってるのを見てるからかもしれないけど
冷静に今のパー研って普通に大丈夫なのかなぁ、って思う
まだ中二っつってももう来年は俺たちが最高学年なんだよね。パー研だと
「高一がやってくれる」的思考はいい加減止めた方がいいのかもしれん
だって旅行の計画とか、予算配分とか、部室の管理とか
これって全部来年俺たち中ニがやるわけで。
そういう事考えると、やっぱ「しっかりしなくちゃ」って思うわけですよ

凄く今更かもしれませんが、一代上のない俺たちの責任って重大だな、と思いました

まぁ、そんなパー研以外の方々にとってはどうでもいい話は置いといて

今日は「最近読んだ本まとめ」みたいのを考えてたんですが、どうも時間が足りない
ていうか最近読むペースが早くなってきたから、書ききれないかも
kohからガンガン本借りてるし、一ヶ月20冊ペースで本買ってるし
一番最後に読み終わったのはフリッカー式ですね。
なんか凄い有名なヤツですけどまだ読んでなかったわけで

まぁ先にコレだけ感想書いておくと、チープな言葉ですが本当に面白かった
超展開&電波だったけど、読んでて「作者すげぇな」って思わせる作品。
この人の書いた他の作品ってないかな。あったら凄い読んで見たいな

今後読む予定の本もいっぱい
・刀語シリーズ
・オオカミさんシリーズ(甘楽ブログで面白いとかなんとか)
・狼と香辛料
・電脳コイル(まんが)
・魔術師オーフェンはぐれたびシリーズ
なんか他にもいっぱいあったけど忘れた。
今度全部まとめてメモっておこう。
でもまぁオーフェンとか全部で16巻あるしwww
当分は読むものにヒマしないな

いやまぁ時間はないんだけどさ

こういうときは…例のセリフが

はい、せーの

一日が48時間だったらいいのにな!!!!

おっぱっぴー


それではさようなら


ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーうだったらいいのになー♪
RYO 2007/10/10(Wed) 編集
無題
フリッカー式か・・・。
なんていうか、あのシリーズ(鏡家サーガ)読みにくい。
black_xxx 2007/10/11(Thu) 編集
無題
パー研中3居ないんだね大変だねがんばれよ。忙しい?
『でもそんなの関係ねえ!』
第七聖典 2007/10/11(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]