忍者ブログ
そうだね。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

おひさしぶりですevolutionです。
いやー。昨日は更新できませんでした。すいません。

さて、ということで昨日から話しましょうか。

昨日はOBが襲来しました。およそ20人ほど。
高二だけだと聞いていたのに高三とか大一とかまで来て、食堂はカオス状態に。
そしてそのOB達が持っていたのは案の定、NATIONAL MARKET(※)の袋。大量。

※広尾駅⇔麻布の道にあるとっても欧米化なスーパーマーケット
 ・着色料が重量の30%を占めてそうな赤色をした巨大なクランベリージュース、
 ・至高にして最強の辛味調味料「グランド・ゼロ」(肌に直接触れると危険らしい)
 ・切ると中からスパゲッティが出てくる謎のフルーツ(製造方法不明)
 ・食べると舌の味が変わるほど強烈に色づけされたアメリカンスナック
 ・生クリームを凄まじい勢いで噴出するスプレー缶
 など、欧米文化をいらん方向に印象付けそうな強烈がグッズが大量にある。

もちろん伝説のルートビアーも40缶程購入されていました。
ちなみにこのルートビアーは金に
「これは人間が飲む飲み物じゃない。神が飲む飲み物だ」
とまで言わせた最強の飲み物です。
文化祭時に管弦の方に輸入して数多くの犠牲者を出したのもコレです。

ということでフリーダムを体と空気の全てを用いて表している様なOB達ですが。
そのあまりの空気に現役は若干引き気味。
ということで中一中二は奥の方でトランプ開始。
ENGIMAさんという神はそんな中一中ニと一緒にトランプをやっていた。感動。

前半はそんな感じで、後半は現役OB入り乱れてgdgdタイム開始。
猥談をする人達やPCやる人達やトランプやる人達など。
それにしても話題の中心はやはりコミケ。
みなさん頑張ってきたそうで。なんか色々と凄かった。

で、帰る時間になったがもちろんOB達がこのまま解散にさせるワケもなく。
当然の様に有栖川でどろけい開始。
警察側はやる気がなく、常に動いてる人は二人、多くて4人くらいだった。
kametaいわく「この部を何部だと思ってるんだ」だそうです。
そしてコミケ雑談をしまくる。
「ポケットに入ってる60枚くらいの千円札がなんかイイ」とか
「お金をこう、ガンガン配ってく感じがなんかイイ」とか
「500円玉は銀行とかで買えるあの20枚くらいのセットで持っていく」とか
「抱き枕は三つ、保存用、視姦用、使用用。」とか
なんかもう色々とダメな会話をひたすら繰り広げる。
後は適当に今回はこのサークルがやばかったなどと雑談。いいねぇー


そしてその後「天下一品」組と徹カラ組に分かれる。
中ニは徹カラできるわけないので全員天下一品に流れる。
そして二階席を半分くらい、パー研で占領。
そこで適当に雑談しつつメシ。
冬夜恋さんがコミケに出展していた同人誌を見せてもらった。
出してたのは知ってたが、どこにいたのか知らなかったので買えなかったである。
麻布生が来たら、この本+「麻布生専用の変な本」が付いて来たそうです。
なんか冬夜恋さんの母親(!!)が書いた絵とかENIGMAさんの絵とかあったらしい
マジ欲しいけどなんか在庫がなく、凄い貴重なので本当に欲しい人にしかやれないとか。
ううううううううほしいなーーーーーーー

そんなかんじだった

今日はなんかもうOBも帰ったしずーっとみんなでダラダラしてた。
もうなんかダラダラしてた。
でもまぁ楽しかった。

で、帰りに管弦と遭遇。なんという死亡フラグ。
もちろん捕まる。

なんか金曜日はアンコールの初見だから行かないとヤヴァーイらしい。
しばらく楽器触ってないのでひじょーにまずいです。ぶっちゃけ怖いです
でも行かないと迷惑かかりそうです。いまさら何を言うかとか言わないで
でも中一がいたら俺なんてうわおくmrさnやめてくぁwせdrftgyふじこlp;

ということで金曜日はまぁ行こうかなぁ…うう…指揮者誰だか知らないけど怖いよう
うう、今の内の俺が出る他の曲の譜読みもしなきゃ…うううううう


さて、ということでマジメにやばいでs。練習しないと。
ていうかアンコールにいたっては楽譜もらってな…いやなんでもない。

ということでみなさんさわやかにさよーならー
さよーならー


さよーーーならーーーー


ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
犠牲者その1
あそこはほんとすごいよね。
空気が甘いもん。
RYO 2007/08/22(Wed) 編集
無題
ほとばしるイソジン犠牲者弐号
譜読みしてないとかどんだけwww
二日連続捕獲おつかれ。
ちなみにアンコール指揮はY田さんっぽい。
今日体調くずして来なかったし。
もうひとつ。魔のジュースが一音にあるから飲んでみな。
第七聖典 2007/08/23(Thu) 編集
無題
長くなったから二つに分けましたサーセンwww
コーナーは?もうやめたのかい?
第七聖典 2007/08/23(Thu) 編集
無題
予想を裏切り2回で打ち切り。
black_xxx 2007/08/23(Thu) 編集
無題
面白いブログですね(笑)


ってかコミケの成果うpマダー
ゴーフル 2007/08/23(Thu) 編集
無題
このぶをなにぶだとおもっているんだ。 
は 俺が・・・
ゲフンゲフン
ayarne 2007/08/23(Thu) 編集
無題
明日はアンコール初見だZE!
俺の場合実は異常に簡単だったりするwww


ちょっと気分転換に色を変えましたサーセンwww
第七聖典 2007/08/23(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]