忍者ブログ
そうだね。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

クリティカルヒットォオオオオオオオオオオオオオオ
や・・・やばいっすよ!これはやばいっすよ!ちょっと悶絶モノですよ!
かにしので「センセ」の破壊力は十分に味わったけど、まだこんな伏兵があったとは!
店ゲーでしか味わえない贅沢ですねこれは!明日香うめぇwwww


はいはいこんばんはevolutionです
最近コメント数がどんどん減ってきたすごい寂しいですよ
見たら出来るだけコメントしてください…やる気に繋がるので…

と、いうことでパルフェやってるわけなんですが。
うむ。神ゲーと呼ばれる理由が分かるね。これは普通にいい
オーソドックスな感じに展開していくのに何故か引きこまれる。
なんといか…雰囲気ゲーというか?とにかくなんかやってて癒されるというか
雰囲気ゲーと言っても「ゆのはな」とか「グリグリ」みたいなバカゲーでもないく。
なんかこう…ほのぼのとしてるというか…とにかくやってみれば分かる。
車輪とかクロチャとかそういった文学的というかなんというかな。
プレイヤーを驚かせるとかそういった意味でのシナリオのよさではなく、
「プレイヤーを引きこむ」という別の次元でライターの才能が表れてますね
うむ…やはり戯画はよいな…

さて明後日から旅行ですねー。
親に新PCをねだってそれを持っていく予定だったのですが。
クラリネットのA管とどっちかしか財政的に買えないということになってしまい、
仕方がなくどちらも保留にすることにしました。まぁ仕方がない。
ということで旅行にPCは持っていけなさそうです。
まさかあの巨大ラップトップを持っていくわけにも行かないしねwww
まぁ外付けぐらいは持って行きますか。

そうそう外付けと言えば新しい外付けを買いましたよ!やっと!
500GB、7200rpmのBUFFALOのHDC-Uというヤツですね。
ちなみに三号機でコードネームは「レオ」です。
なお、一号機はコードネーム「インド」、二号機はコードネーム「シェフ」です
ポータブルHDDな零号機はコードネーム「サムソン」となっております
ちなみにそれぞれの由来
インド→広そう→土地いっぱい→データいっぱい→外付けHDD
シェフ→料理を巧みに操る→データを巧みに操る→外付けHDD(無理矢理ww
サムソン→なんか軽そう→ポータブルHDD
で、レオは
レオ→なんかかっこいい動物→BUFFALO→外付けHDD

やべぇ…自分の連想力のレベルの高さが恐ろしいぜ…

いや、windowsにも開発ネームがあるくらいだから、ね?
別にコードネームあってもいいじゃない?ね?ね?

ちなみにvistaは「LongHorn」でしたっけ。開発ネーム
「長い角」ですよ?俺のと変わらないだろwwwww


kametaとkohがなんかサウンドノベルを作るというプロジェクトを進行させているようです
ちなみにシナリオ担当はkohらしい

今K1見てるんだがBGMがガンダムでクソワロタwwwwwwww
しかも種死wwwwサンライズ許可だしたのかよwwww


さて旅行に備えて早く寝よう
ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一応人は来てるんだけどね・・・。
black_xxx 2007/08/06(Mon) 編集
無題
常識的に考えてスクリプトだから。
koh 2007/08/06(Mon) 編集
無題
いやいやスクリプトにテキスト埋め込むんだからお前がライターになるやろwww
頑張るんだw俺は期待しているぞ
evolution249 2007/08/06(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]