忍者ブログ
そうだね。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

まーもるーべーきーものーがーあるー
そーれがーさーだーめー

大変失礼しました。いつもどおりevolutionです
いやですね~。最近はアレですね。HTML分かってもJavascriptとCSS分からない奴多すぎですね。
僕は自信を持ってそーゆーヤツらに言いたいですね。「ゆとり乙」と。

さて今日はこれから浦安に向かいます。父の日は祖父母の家で過ごすそうで。
浦安といったらあのTAKAKI君が住んでるじゃないですか。突撃あるのみ。
それよりあれなんですよ~。HTMLの解説書きたいんですよね僕。
HTML分かるぜ!!とか言っておきながらfontタグとかしか使えない変な方が多すぎなんですよ
いくらMarkup言語だし、覚えるのが簡単だからってそれはないんじゃないのか、と。
で、なんか毎日HTMLの事書きたくてうずうずしてるんですけどね。
<html>ってブログに書くだけでタグを認識しちゃって、そのまま出せないんだよ。
で、いちいちエスケープ文字使わなくちゃならなくってめんどいのなんのって。
ということでまた今度死ぬほどヒマな時に書きます。ええ書きますとも。
ていうかsakuraで普通に書いて全部置き換えすればいいだけな気もするが。
まぁそこら辺は俺の頭が弱かったってことで。それはいわゆる⑨!!!いやすいません

さて今日は秋葉原に行ったんですよ~。英語の帰りに。
フラッシュメモリ買いにいったんですけどね。ソフマうろついてたらあるモノを発見。
その名もモンスターハンターフロンティア。例によってアレですよはいアレですよ。
最近発売されたらしく、なんか店頭で店員がすごい勢いで宣伝してた。
で…なんというかまぁ…ちょっと、ていうか…結構…気になったんですよね。
値段を見てみたら3980円。PCソフトにしては無駄に安いわけですよ。
で、気づいたら購入してる自分がいて…もう俺はだめかもわかんね
こんなネトゲめいたものを購入したらもっと廃人になりそうでもう怖くて怖くて
で、まぁ鬱々とした気分で購入したパッケージをよく見てみるわけですよ。
そしたらなんかもう俺を殺す気としか思えない衝撃の事実が発覚。
「6月21日オープンβサービス開始!!」
ちょっと待てよ…鯖開いてないのにソフト売るなよお前ら…カプンコ何を考えているんだ…
しかもさらに見てみたらソフトを購入しただけでは30日しかプレイできず、
それ以降は会員登録して別途月額払いだそうです。糞がぁぁぁぁ
でも30日プレイしたら絶対止められそうにないし。なんという孔明の罠…
ということで着実に破産へと向かってます、俺。誰か助けてくれ本当に

帰りにゲーセン寄って連ザで社会人をさらっとフルボッコにしました
12回も連コしてきやがって、さらっと諦めやがれってんだ
連ザでストレス解消も成功したので普通に帰ってテニスして今に至る。

それにしても「ave;new」でも「佐倉沙織」でもカラオケには何も入ってない
ナメとんのか糞がぁぁぁぁあべにゅう入れろよ!!!!!

さようなら…

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよっきー!いや失礼。
ご無礼をお許し下さい。テンプレの色は・・・うん。
MHのPC版ですか?いかにもよくない空気が。

第七聖典 2007/06/17(Sun) 編集
無題
テンプレは気にするな、頼むから。
>MHのPC版ですか?
そそ。もーすぐサービス開始だとさ。
糞ゲーのにおいがプンプンしすぎてむしろ楽しみ
evolution2497521 2007/06/17(Sun) 編集
無題
佐倉紗織はいいよ
本当に
たまらない
Longingと淡雪が好き
かろちん 2007/06/17(Sun) 編集
無題
ちなみに佐倉沙織=きしめんの人ね
名曲揃いなのに何故こうも知名度が低いのか

ちなみにHONEYは神曲。誰が何を言おうと。
Longingもいいね~確かに。
evolution249 2007/06/17(Sun) 編集
無題
さおりの『さ』は『紗』糸偏
かろちん 2007/06/17(Sun) 編集
無題
変換が面倒なんだ、勘弁してくれ
evolution249 2007/06/17(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]