忍者ブログ
そうだね。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

あぁ眠い
evolutionです。

時間ないのでささっと。

今日は地元の友達+イギリスに行ってた友達と遊んだ。
普通にボードゲームとかがメイン。ジェンガ結構盛り上がるねwww

明日学校だるい

そろそろなんかガンプラ作りたくなってきた
種・種死あたりのCEガンダムは全然作ってないからやってみよう
一応隠者と運命はやったが、かなり適当で、しかも素組みだからなぁ…
MG運命とかすげぇ欲しいんだけどな。
ていうか運命は本当に大好き。
ガンダムシリーズ(MSV含め)の中での俺のお気に入りTOP10には絶対入る。
いや、だってかっこよすぎだろ…常識的に考えて
絶対に運命はもっと活躍するべきだった。
マジストフリとかどうでもいいから。本当に。

ということで明日ラジオ会館でも行こうかな
まぁ妥当にフリーダムとかも作ってみたい気もするけど
適当に見て回ってから決めようかな。

かなり気合を入れてMG運命作るっていうのは本当にアリだけどね
でもガチでやるとしたら各パーツ(胴、腕、脚、足とか)に2日はかかるからなぁ
塗装関係(コンプレッサーとかエアブラシとか)はクソ高いから用意してないし
シャドーとかウェザリングはまだ慣れてないしなぁ
練習はしたいけど、ミスってプラモ汚すのが怖くてできないwww

まぁ適当にがんばるよ

ああそうだ、そういえば昨日誕生日だったんだよな
確かvolvoxと同じだったんだよな。誕生日。
去年のプレゼントが傘で、凄いしょぼかったので
今回は160GBのiPodClassicを買ってもらえるみたいです。
やったね。


ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1 Ipod仲間おめ
古出 2007/10/21(Sun) 編集
無題
誕プレ今日やっと貰った
靴…いらねー
甘楽 2007/10/21(Sun) 編集
無題
あれ?わらしべはどうすんの?
RYO 2007/10/22(Mon) 編集
無題
・わらしべプロジェクト
~一人脱退のお知らせ~
black_xxx 2007/10/23(Tue) 編集
無題
わらしべプロジェクトとはなんぞなもし。
第七聖典 2007/11/04(Sun) 編集
無題
更新マダー?
第七聖典 2007/11/05(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]