忍者ブログ
そうだね。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

こんばんは。久しぶりのevolutionです。


学校行って帰ってきたら9時半でした。絶対におかしいと思うんだ

kameta君の弐寺熱が再燃してるようですが
残念ながらSP3段ですべてを放棄した僕にはよくわかりません
というか正直音ゲーはあまり得意ではないのですが・・・
まあ曲聴いてニヤニヤする分には別に実力なんか関係ないんで。

ということで最近やってるゲームはなんだろうと考えてみたところ
ポケモンと格ゲーぐらいしかやってませんでした

ポケモンは正直どうでもいいですが。暇つぶしとしては最適だけど。

問題は格ゲーで

天界の門に届きそうで届かないというこの歯がゆさ
いっそのこと絶望的な実力差を感じれれば諦めが付くのですが
どうにも、なんとかなりそうだから諦めきれない


ま、緋想天とかいう下らない同人ゲーの話なんですが

最強にならなくてもいいから射命丸の全一になれたらいいなぁとか淡い希望を抱いていたのですが
現全一にまったく歯が立ちません
というか僕Phの文だとおそらく最弱クラスですし。冷静に上が多すぎる
IRCの文chに出没してはトッププレイヤーに挑んで、返り討ちにされる作業を繰り返してます
上達してんのかしら

ま、がんばりましょう



あー
定演近いです


改めて聞いてみたらドヴォ8やっぱりいい曲です
真剣にチャレンジしてみようという気が芽生えました
いい傾向なのかもしれません

・・・別にいままで真剣に練習してなかったわけじゃないですよ?


ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気付いたら更新されてて驚いたぜ

最近ポケモンしかやってませんが何か?
NONAME 2008/09/19(Fri) 編集
無題
名無しになってやがるorz
black_xxx 2008/09/19(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]