忍者ブログ
そうだね。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

今回は4組の公害(公式見解)があだ名の標的となりました。
エロゲー厨がんばってください

眠さが異常な上、後10分で寝ろと親からお達しが来てしまった
更新がどんどん適当化していくぜイヒィッハァー

ていうか前回の更新もすごい一部の人しか分からないネタで書いてしまったせいで
平成から「お前のブログ日本語じゃなくね?」とか言われてしまったんだからな

もっとこう素晴らしい文章かかなきゃ


無理だろ・・・



ということで詐欺みたいだけど変な打ち合わせで決まった
4組でゲーム作ろうぜprojectのシナリオ設定あげるよ

世界観 現実世界と同等
主要舞台 中学校
季節 冬
作中時間 冬
学年 中学二年生
登場人物    主人公  
        主人公兄
        ヒロイン
        ヒロイン兄
        いじめっ子×3
        教師        
END       現段階では3種類 
HAPPY      彼女をいじめから救い出して終了
BAD       いじめから救い出すことができず彼女は自殺
DEAD      主人公が彼女に殺される

(一週目はDEADで固定?)

主人公(声、なし)中学2年生の14歳
この冬中学校に引っ越してきた。運動神経は良い。頭はどっちかというといい部類。
ヒロインとは隣の席。兄がいる。

ヒロイン(声、kotakotaか古手)中学2年生の14歳
小学校5年生の頃、学級委員を務めていた。
そのときクラスのリーダー格に注意したところ、
次の日から無視され、中学校までいじめは続いている。
両親はヒロインが幼少期に離婚し、父に引き取られたが、父は成績のいい兄にしか興味はなく、かまってもらえない。
兄(や担任)に侵され弱みを握られ援助交際をさせられている。
いじめっ子グループにむりやり担任に告白させられる。
主人公の隣の席。クールキャラ。

主人公兄(声、未定)大学3年生の21歳
主人公との2人暮らし、大学生で、朝は大学、夜はバイトで家にいることはほぼない。
最近では家にもほとんど帰ってこなくなった。そのため家にはほとんど主人公しかいない。
疲れとストレスからヒロインと援助交際をする。その関係は今でも続いている。

ヒロイン兄(声、未定)高校3年生の18歳
成績と外面は良く、父や、世間では「いい兄」を演じている。
しかし、ヒロインと家で2人きりになると、異常なまでの関心を見せ、
ヒロインを犯すところまでその行動はエスカレートしている。
ヒロインの弱みを握っており、援助交際をさせて、その金を使い毎晩外に遊びに行っている。

ヒロイン父(声、なし?)
2人を養うために朝から晩まで仕事詰めで、家にはほとんどいない。
成績のいい兄にしか目がいかず、兄にきれいに騙されている。

担任(声、ウンコマン)
体育の教師でいつも女史にセクハラをしている。
ヒロインに告白され舞い上がってヒロインをレイプする。


なんかさぁ・・・こう、kotakotaが「ダークな設定にしよう」とか言い出したせいで
古手が暴走してこういう設定になったらしいんだ・・・
俺はもうまったく完全に関与してないから。

なんかもうハジけてファンタジーな世界観にしてもいいと思うよ…僕は…
いいじゃんもう主人公は世界に5人しかいない魔法使いで…
主人公が異常に強くてリアル俺TUEEEEなゲームも需要はあるだろ…きっと…

ていうか要するに俺はこんな設定のキャラなんて描きたくないわけなんだがww
しかもkotakotaは黒髪ロングがいいとかぬかしやがるし。
ていうかBGMもなんとなくダークな雰囲気にしなきゃいけないでしょ?
なんか苦手なんだよなぁ、そういう作り分け。

問題のシナリオ自体はもう…kotakotaがんばれ…
ていうかもう一行リレーとかでいいんじゃないかな…うん…


シャナ15巻読んだ

とりあえず言っておこう


悠二は死ぬ

いやもう死亡フラグビンビンとかいうレベルではなかった
エンディングが完全に予想できる展開になってしまった

しかし876の事だから悠二がフレイムヘイズ全員ぶっころしてENDとかあるんじゃね
まぁとにかく新刊を待とう


いやぁそれにしても金がない



FFTおもすれー
ゆみつかいつえぇー



ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
設定おt・・・いやつっこまないでおこうw
第七聖典 2007/11/15(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]