忍者ブログ
そうだね。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]


FEZ始めた。
どう見てもVIPの影響です本当に(ry

でもこれすげーwikiとか充実してるのな
今までやったネトゲ(MMORPGのみ、FPSやハンゲ等除く)は
・メイプル
・マビノギ
・CABAL ONLINE
・クロノス
・グラナド(ry
・Ultima
・RO
・リネ(1、2)
・FFXI

くらいかなぁ
ちなみに面白かった順で言うと

1.Ultima
アメリカにいた頃、毎日猿みたいにやってた
今でもたまーにやりたくなる
2.CABAL
無料の中ではこれが一番面白かったかも
微妙にスペック足りてなくてカクカクだったけど必死にやってた
グラがかっこいい
3.FFXI
スクエニの力を明らかに無駄な方向に発揮してしまった奴
廃人ファンタジーとか言われるくらい廃人が多いし、
50レベぐらいになるとレベルアップに2週間とかかかる
でも世界観とか、フィールドの作りこみっぷりが気に入った
4.リネ
言わずと知れたMMORPG。
廃人の数がFFXIよりも多いかもしれない。金もすげーかかる
でもクオリティは高い。俺には資金的に続けるのは無理だった
5.RO
リネは知らずともこれなら知ってる人間はいるだろう
ど う み て も キ ャ ラ ゲ ー
6.クロノス
中一の頃にちまちまとやってた
やってた頃に丁度恐ろしいインフレが起きてやってられなくなった
職業間の凄まじいバランス崩壊っぷりを除けば
結構面白かったと思う
7.マビノギ
いろんな意味ですごい楽しかった
チートしまくって遊んでた
ものすごい勢いでBANされてやめた
8.メイプル
卓球部の中二最強が病人とまで言われるほどやってるゲーム
ようすけやらK藤やらT辺やら麻布生中二が結構やってる
だが俺には何がいいのか分からん。2Dだめぽ
9.グラナド(ry
で っ て い う wwwwwwwww


で、FEZを始めてみたわけだが
妙にFFXIに似てると思ったらこれスクエニが開発したのかいwww

なんかFFXIやりたくなってきちまったじゃねぇかwww

だれかFFXIやってる奴いないの?もしくはFEZでもいいけど
FEZは無料だし誰かやろうぜwwww




ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]