忍者ブログ
そうだね。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

冷静に頭から離れない
誰だあのリンク張ったヤツはwwww感染率高すぎwwwww

こんばんは。evolutionです。
積みゲーをリストアップしてみたらリアルで37個ありました。どーしよ
こんな感じ
これはひどい
上の「Downloaded」タブも同じくらい入ってる
これに上乗せでさらにDVDに焼いてあるゲームもあるからなぁ

冷静に時間が足りなさ過ぎるわ 学校も始まったし


さて、今日は始業式です。
まぁ特筆すべき事は何もありませんでした。今年も校長はボンバーです。
帰りに映画による予定だったのですが緊急ドタキャンする人が沢山。
仕方がないので解散。

俺は管弦に戻ろうかと思ったが、ピアノの調律師が来るらしいので普通に帰った
1時間程時間が余りそうだったので秋葉原のゲーセンへ。
太鼓は中学生4人組くらいが占領していたので出来ず。
で、その中学生たち、異常なまでにうまかった。
なんか目隠しして鬼のメカデスだかなんだかをやってたぜ
あれはさすがに人間業じゃないわ

とりあえず俺は連ザコーナーへ突撃。
ここのゲーセンは4階はほとんど連ザオンリーみたいなものなんですよねー
とりあえずは腕がなまってそうなので空いてるトコにいってタイマン。
練習しているBインパで行って見るがフルボッコ。
仕方がないのでオオワシで行ったら圧勝。
ちなみに相手はバスターだった。相性の問題かなぁ…

で、調子はまぁまぁっぽいので普通に2on2しにいく。
怪しいリーマンと組む。俺はとりあえずアストレイ。リーマンはブリッツ。
リーマンが普通にうまかったので2連勝。
だが異常にうまいブリッツ+バスターの高校生二人組にボコされる。
もはやアイコンタクトでサーチを切り替えてるとしか思えないんだけどこいつら
BRのブーストキャンセルとかも異常にうまかったし
バスターは例のQGをうまい具合に打ってきて何回も当たった
BR→チャーハンキャンセルでほぼ確実にダウン取られるのも怖かった

その後も何回か他の人ともやったがまぁ戦績は微妙
やはり秋葉原のゲーセンはレベルが高いんかなぁ…

その後はメルブラコーナーで他者稼動液晶視姦。
蒼子使いがいて凄く参考になった。

一人もの凄いコンボ職人のアルク使いがいてヤバかった
エリアルなしの地上のみで13回くらい繋げた後エリアルにもっていってた。
で、全部で21ヒットくらいのを連発してた。こえぇぇぇぇぇ


>kkanon
冷静にFESTAは神ゲーだ!
3daysはあまりのグロさにプレイを何回も断念した
ていうかシステムもBLをオンにしたりオフにしたり面倒だし
たまきの所が終わったまま放置してある。・・・やんなきゃ


>伊波
リンク追加しておきますた
ていうかお前がリンク第一号な件

>管弦のみなさん
きょうはー ぶっちしてー すいませんでした。イヤほんとに。

明日はパー研の打ち上げ…だけど俺は7時からテニス。
一旦帰ってから合流することにしますわ…


-------今日の一曲
うん、ごめん、忘れてた。本当になんというかね。ごめんね。

Imaginary Affair (KOTOKO, こなたよりかなたまで)

うん、ごめん、またKOTOKOなんだ。
謝っても許してもらえるとは思ってない。
とりあえずこのこなかなはサービスだから、プレイして落ち着いてほしい。

いや。冷静に。神曲。
ちなみにkohがタイアップのこなかなをプレイしてて、
感化されて久しぶりに聞いて、なんというかまぁ惚れた。
こういうなんというのかな?まったり系の曲もやっぱいいよねぇ。


では

ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、内容が長いな。
black_xxx 2007/09/08(Sat) 編集
無題
リンク貼ってくれるんならおk
ありがとう
最近やっとぐぐれるようになった。
伊波@/(^o^)\ 2007/09/08(Sat) 編集
無題
>black
もとからこんなもんじゃないか?
>伊波
どういたしましてー
evolution249 URL 2007/09/09(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]