忍者ブログ
そうだね。
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

トレンド(笑)な挨拶です
こんばんは。evolutionです。

2日放置か。全然許容範囲ですね。


そういえばXBOX360を購入しました。 モロSTG目当てです。
雷電ケツイ大往生オトメディウスデススマイルズ。
後はDLCで式神の城と斑鳩。シューティング目白押し!最高!

で、そんな箱○ですが もうちょっと他にも活躍させようということで
・アイマスL4U
・地球防衛軍3
・おぶりびょーん
・ニンジャガ
・インアン あたりを買ってきました

アイマスはあんまり興味がなかったけど安かったし
いい機会だからちょっとやってみようということで。


CoD4はPS3でもできるし、今回は見送りました
テトリス(グランドマスターエース)とかいうのが1500円でちょっと 心惹かれる物がありましたが、
冷静に考えてみればテトリスに1500円払うのは 結構バカらしいのでやめました。TetrisDSで十分だな…

ということで 地球防衛軍でもやろうかと思います

ふいー


そういえば今日、もの書きchで


15:01 (Yu_AFK) 川上稔は癖だらけなのにその癖が人を惹きつけて電撃でもトップに近い売り上げだもんな。ただ、癖がありすぎてアニメ化できなかったり(しない? できない?)、ページ数が多すぎて本の値段(コスト)が高くて、「電撃のトップ」にはなっていないようだが。
15:02 (Yu_AFK) #後者は間違っているかもしれないが 15:04 (Yu_AFK) #川上稔は、TENKYというゲーム会社の社員で、「先生禁止令」に代表されるように、「作家」と言うよりは「会社員」なんで、アニメ化とかそういうのにこだわらなくてもいい、というのはあるのかもしれないなー
15:04 (Yu_AFK) .k 川上稔
15:04 (Yu_AFK) .k 川上稔
15:04 (Role) キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E7%A8%94 をどうぞ♪
15:09 (Yu_AFK) #電撃でランキング上位に上がる人で発行部数が出ていないのは最近では川上稔だけじゃないのかなぁ……。
15:10 (Yu_AFK) #まあそういうのはアニメ化とかのときに出ることが多いんだけど>発行部数

こんなログを発見。ログ公開chだし載せても大丈夫だよね…?
ちょうど都市シリーズ買おうか迷ってたところだったのですが
やっぱりどうにも癖があるみたいですね
とりあえずは買ってみて様子見という感じでしょうか


うーむむむ


話は飛びますが、 プログラミング(ゲーム製作)・DTM(作曲)と来たところで
次の「創作的活動」は何になるんだろうと悩んだ結果
執筆という結論にたどり着いたのですが
一体何を執筆すればいいのでしょう
シナリオ?講座テキスト?短編小説?

あの、あれだ 某「16歳、夏」で十分じゃないですかね
いくら勢いだけのネタとはいえ、僕が書いた物ってあれくらいしか出回ってないはず


それにパー研の後輩のYURA君がなんか凄い小説(?)書いてたね
彼が色々とやってくれるでしょう。凄い才能の持ち主なんじゃないかな・・・?
いかにも「それっぽい」文章だよね。しかも知識に裏づけされた。
まあ僕は残念ながら軍事関係は完全に範囲外なので・・・

それにキムもいるし。彼なら面白い物が作れるだろう。


ということで 執筆活動は見通しが付かないし そもそもモチベーションがないのでやめときましょう
そんなことする前に文プロとか卒論進めろって話ですよね。 よく分かります。



で、パー研面子には連絡。 DTMはでき次第、すぐにメッセかなんかで送ってください
無論rnsで。mp3で渡されてもどうしようもないよ。



ま、文化祭まではまだ半年弱あるわけで
まったりいきましょう、まったり



ネットワークプログラミングに手を出しましたが
いまだにWinInetのHTTPとFTPぐらいしか扱えません
いずれはDirectPlay関係も使えるようになれば・・・!


そして俺は次世代型「人工無能」を作ってみせるんだ・・・!
無論ログはNMIに載せます。あー楽しみ。



支離滅裂な文章でしたが 書きたいことは書いたかな
メモ帳としては優秀な方だ。


ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これだけは言いたい
L4Uはアイマスであってアイマスじゃない
三条 2008/11/03(Mon) 編集
無題
よくわかんないけどやるなら無印やれってか
evo 2008/11/03(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]