忍者ブログ
そうだね。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

おおええああええおおおおおおえ


こんばんは、evolutionです。ゲームパッドの右ボタンが陥没しました

徒歩50秒(推定)の最寄のコンビニに昼を買いに行く際にサンダルを着用した所、
例によってあの引っ掛ける所、要するに足の親指と人差し指の間を痛めました
サンダルを履くという判断を後悔する以前にサンダルごときで根を上げる自分の体に絶望しました
きっとこれは休みになって一日の半分以上をスクリーンの前で過ごしている俺に対する警告でしょう。
普通の人ならここで「体力を戻すためにも運動しよう」などと考えるわけであるんですが
運動部に所属していない俺は週3回通うテニス以外にはスポーツする機会など皆無なわけで
台風も近づいてきてるしどうしようもないので放置することにしました。
駅に歩いて行って帰れる程度の体力があれば日常生活に支障は出ないだろうということで。
そもそも2時間以上室外にいると頭がガンガンしてくる俺にはこれ以上の運動は無理ですので

それにしても最近の俺は呪われている気がします。異常なまでに不幸だ
別に右手が幻想殺しだったりしない俺に取っては凄く困るわけで。
間違えて受験時に使っていた学業お守りをプリントと一緒に処分してしまったのが原因なんじゃないかと俺は考えているんですけど
それにしてもなんか不幸なんですよ。
まず、昨日PCのグラボを差し替えたらなんか相性が壮絶に悪かったらしく
例によってwindows最強の奥義「ブルースクリーン」が乱発するようになりました。
とてもやってられなかったので元のに戻しましたけど。あぁ…無駄なマネーを使ってしまった
他にもプリントしようとしたとたんにプリンタがインクジャムを起こして緊急オペを施すハメになったり
何者かの陰謀により俺の部屋のティッシュの中身が全部抜き取られてたり
目覚まし時計をベッドに投げたら力加減間違えて角にクリーンヒットし、液晶が割れたり
久しぶりにGBAをやろうと電池の所あけたらあの不快な電池の液体が大量に漏れてきてたり
スピーカーのノブを引っ張ったら抜ける事が発覚してより丁重な扱いが必要となってしまったり
野良猫が3匹がかりでウチの倉庫を破壊しようと結託してガリガリしてたり
電子辞書起動しなくなったり

もうやめてくれぇぇぇぇ


そう、今日風呂に入っててふと思ったんですが
中二でkametaとkohに勝る知識を持った人間って存在しないんじゃないですかね
まぁ知識と言っても学問的なモノではなくPCとかアニメとかラノベとかそんなんですけど
多分どんな話題にもついていけると思うんですよね、この二人なら
なんかもうあらゆる面で超越してるというかですね。最強すぎwwwという話ですよ
さらにそれに加えて「和みキャラ」慎に、130cm男に、まっがーれですよ。
パー研、中二の代色んな意味で最強すぎだろwwwww


あぁ…時間がない
ここらへんでおさらば

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
割とお前は最強だと思う。
koh 2007/07/14(Sat) 編集
無題
乙wwww
かろちん 2007/07/14(Sat) 編集
無題
既にEVOにもついていけない件。
第七聖典 2007/07/14(Sat) 編集
無題
>>サンダルを履くという判断を後悔する以前に
外出時は常にサンダルですが何か?
台風の日もサンダルですが何か?
black_xxx 2007/07/14(Sat) 編集
無題
130cmって 男つけんな 不気味だww
150これでも(ry
妖透 2007/07/14(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]