忍者ブログ
そうだね。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

区別できる人間いるのかなぁ?いるんだろうなぁ…

おはようございますevolutionです。
昨日ホテルに帰ってすぐ撃沈したので更新できませんでした
でもまだ日本の日付はかわってないっぽいので今のうちに更新しよう。

UMDに「柏木碧」のイニシャルで「AK」って書いてあるのを友達が見てですね
「アブトマット・カラシニコフ!!」などとほざき始めるわけですよ

ということでWinchesterのモールで変な銃火器専門店に突撃しました
欧米系の方々が展示品を眺めて舌なめずりしてるのを生暖かい目で見守りつつ
なかなかお目にかかれない有名な銃達の実物を眺めて過ごしました
やべ…某A山さんとMGSの影響である程度知識がついてしまってるなぁ…
特にMGAとかだと弾薬の口径とかを覚えるの必須だからなぁ…

そんなこんなで適度に面白かったです。
展示品の説明とかも結構興味を持てる内容だったし。うん、素晴らしい
シングルアクションアーミーとかやばいっす。実物ガチで感動した
一発ずつ撃鉄を起こす必要があるんだぜ?コッキングですよ?感動的だぜ

エアガンも売ってて凄い勢いで誘惑されたけど我慢した。
USP45売ってくれだれか。GLOCK系も欲しいなぁ

その後野球見に行きました。いわゆるメジャーリーグですお
ちなみにヤンキーズvs.タンパベイ。
ヤンキーズのホームゲームでタンパベイブーイングされまくり
別にヤンキーズのファンでもない俺にとってはタンパベイかわいそす

ちなみに試合の内容は。
松井さまが2回ウラの一打席目からホームランかっとばしてテンション上昇
さらに4回ウラのヤンキーズの攻撃で10点も叩きだす。
結果は21対4とかいう圧勝という名のリンチでした


今日からホテルを変えるそうです。眠くて文が書けない
また今日の夜に、日本だったら明日の朝に会いましょう

ではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MP5Kが大好きなかろちんが通りまーす

魚六の影響!?
かろちん 2007/07/24(Tue) 編集
無題
やっぱりM16だろ
平成 URL 2007/07/24(Tue) 編集
無題
007のゲームだと実物があるのとないのの区別がつかんからわからん。
第七聖典 2007/07/24(Tue) 編集
無題
ガーランド様なめんなwwww
NONAME 2007/07/24(Tue) 編集
無題
それよりいつevoは帰ってくるのだろうか。
さっさと部活に来いバカヤロウ。
第七聖典 2007/07/25(Wed) 編集
無題
7/27(金)evo帰国予定
black_xxx 2007/07/26(Thu) 編集
無題
なるほど。Thanks
第七聖典 2007/07/26(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]