忍者ブログ
そうだね。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

俺の420倍ぐらいの読解力を保有してるよこの人絶対
だってこの人が「小学生でも分かるような暗喩」って書いた部分を俺理解してませんでしたから。
なんかシナリオ書いてる人に申し訳なくなってきた 本当にすいません


いやいや皆さんこんばんはevolutionです。
昨日は更新放棄してすいませんですた…

さて、有言実行という事でカウンタ設置してみました
1000Hitするだけでも3ヶ月くらいかかりそうです。
いやいやVIPにアド張ればその日は300Hitくらいしそうだけどね?
もれなくアッーな方々が住み着いちゃうかもしれないからね?

今日も夏期講習。授業時間の半分は寝てたと思う
後の半分はちゃんとマジメにやってましたよ?いやいや本当ですよ?
いや、ていうか授業はアレだけど問題は面白いしね?一応ね?
まぁ1時間ぐらい悩まないと解けない問題ばっかなんだけどね。
ていうかなんであんな芸術的な幾何の問題作れるんだろうね?あの人達
やっぱ「問題を作る」のに秀でた人もいるんだろうね~。あっぱれ。

帰りの電車は脳内友人との会話でヒマを潰し、帰宅。
そしてこんぼくをプレイしてみた。

いやぁ…これあかべぇだったんですね?始めてから気づきましたよ…
言われて見れば絵がそれっぽいな。絵師は同じだったっけ…?
そして主人公が相変わらずテラ強キャラwwwwww
まぁさすがに某見習い特別高等人ほどではないにしろガチで強キャラ。
そしてところどころでそれ散るネタが使われてるのは俺的にとってもGOOD!

後は普通の学園モノでしょうか。まぁちょっと短かったくらいで。
ちなみに今の所、綾奈とあすかを終了。次は真帆のよてーい

そうそうあかべぇと言えばコンプ等でチラホラ見た「G線上の魔王」もあかべぇなのね。
なんかどんなゲームだかよくわからなかったからスルーしてたんだけど。
実はこのゲーム、シナリオ担当がるーすぼーいさんでした。

はい購入確定。

いや、だって…ねぇ?るーすぼーいさんですよ?車輪ですよ?
買うしかないだろ常識的に考えてよう…


ごめん ちょっと眠気が臨界点突破した
明日も夏期講習だ。_| ̄|○  鬱だ

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]