忍者ブログ
そうだね。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

結局アレなんで勝てたんだろうか
慎氏の言った「敵がポカーンとしてる間に殴りきった」ってのが正しいんだろうか
なんというか結構適当に配置変えまくってただけなんですが…

さてさてこんばんはevolutionです。
皆様このクソ暑い中いかがしてお過ごしでしょうか。
俺は妙に蚊に刺されまくって毎日イライラしております。
しかも尻が妙に痒いと思ったら蚊ではなくトランクスが千切れてました
はい。縦にこうビリーっと。ちぎれてました。はい。さすがにビビりました
さて今日は8月11日です。よって昨日は8月10日だったわけですね。
まさに夏真っ盛り。室内と室外の温度差が10度ぐらいありそうですね。
ドアから一歩踏み出すだけで人間の気力を根こそぎ奪って行く暑さです。
そんな、おてんとさまFUCKな8月10日だったのですが。実は少し嬉しい日だったりします
すなわちそれは電撃文庫の新刊発売日。ラノベすきーな俺にはまさに恵みの日。
しかも今月の新刊は結構ウマー。有名所多しというわけで、主に
・シャナ15巻
・とらドラ5巻
・護くん12巻
・アスラクライン8巻
・れでぃばと4巻
・アリス4巻
と、俺の読んでる本が6巻も出るわけですよ。イヒャッハァアァ!
アリスはどうせ某K氏が購入するだろうので残りの5冊を購入するべし、ということで
朝から近所の本屋(カ○ス)に突貫!!    …したのですが
アッルェェーーー????ラノベコーナーの本が旅行行く前と変わってないナァー?
ま…まさかもう一日も経ってるのに入荷してないとかいうんじゃないよな…
若干不安を抱えつつ在庫確認ようのPCでとりあえず「シャナ」と入力。
一番最初に「灼眼のシャナ 15」と出てきたのでひと安心。やっぱあるよねそりゃ。
場所を確認しようとそのボタンをタッチ!すると衝撃的な文字列が。

お探しの本は只今売り切れております。次の入荷をお待ちください

ちょっとまてwwwwww一日で全部売り切れたのかよwwwww
いくらなんでも入荷数少なすぎだろwwww

まぁでもそれは仕方がないので次に「とらどら」と検索してみる
「とらドラ5!」と表示されたボタンをクリック

お探しの本は只今売り切れております。次の入荷をお待ちください

お前もかぁぁぁぁぁぁぁ
どうも俺と趣味を大幅に共有する人物が来ていたらしいな…まったく迷惑な…
仕方がない。ここは若干マイナー方面で…行け!アスラクライン!

お探しの本は只今売り切れておりま(ry

・・・ていうかこれってもしかしてさぁ・・・
発売されたからデータベースに登録してあるけど入荷してないだけなんじゃ…
くそ…もうこんな本屋利用してやんないもんねー!
ラノベを軽視する本屋はラノベに泣くんだ!ふんだ!

ということで同じく昨日に発売されたコンプだけ購入して帰ってきました
さすがに時期が時期だけにコミケの情報だらけだった。
気になった情報は…
・PS3版TTT
・らっきょ劇場版
・ふぉーちゅんあーてりある
・くりあー
・ほしふるー
といった感じでしょうか。
TTTはアレだ。グラフィックが常識的に考えて進歩しすぎだと思った
らっきょは何か三部作らしい。流石に贅沢すぎってか奈須きのこ本当に大人気だな
FAは特に目立つ情報はなかった。むしろ2chのFAスレがやばい
かなでの声優が生天目(某天才と名前が酷似してるが気にしたら負け)ということで、
スレが創価アンチによって荒らされまくってた。AA爆撃とか久しぶりに見たわ
でも一番凄かったのはそれを完全にスルーしてFAトークを続ける住人達。
あれこそが真のスルーだな。ネラーの真髄を見た気がする。
Clearはゲーム画面が見れた。いい加減体験版だしやがれー
ほしフルもゲーム画面が見れた。いい加減(ry
でもほしフルってどうもNTRっぽいんだよなー。あまり俺は好きじゃないかも…

よく覚えてないけど毎回注目してるのは大体この3作品かなぁー
EternalFantasyも悪かない気がするがちょっとあの主人公は俺的にはアウトかも。
H氏がなんか凄い勢いで「楽しみだずぇー」とか言ってたけどなぁ
曲芸は水夏辺りが黄金期だったわけで。今から巻き返せるかな?
後、情報があったのは毎回載ってるTH2ADとかメギドとかそこら辺の葉作品とか。
他にも√aaaとかも載ってたなぁ。後は色々あった気がするけど忘れたー

ていうかねーPONらいPONが何故あそこまで取り上げられるのか理解できん
あんなクソ雀ゲーはいいから俺つばを出せ俺つばを

ていうか俺つばもそうだがG線上の魔王とかdies iraeとかそこら辺も、
載ってないのが理解できん。やはりメーカー側が金を出さないと記事載せないのか。
まったく、そんなことだから真の名作達が埋もれて行くんだぜ…


なんかバレーボールやってますねー
見てるだけで手首痛くなってくるわー


さて、なんか結構書いた気がするので今日はここら辺で
こんな長文を毎回付きあってくれる皆さん、本当にありがとうございます
ではまた今度。

ノシ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DDD買おうぜ。
koh 2007/08/11(Sat) 編集
無題
カボスで良くある現象。
乙。
black_xxx 2007/08/12(Sun) 編集
無題
>black_xxx
おまwww俺が真ん中ノ字を伏せた意味がwwww
evolution249 2007/08/12(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]