忍者ブログ
そうだね。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

ちょっと聞いただけで2時間は頭から離れなくなる
風呂の中とかで気づくと口ずさんでいる
助けてくれええぇぇぇぇぇ


こんばんはevolutionです。
昼休みに中二最強のお金持ちと有名なK池君が襲来しました
そして気づいたら何故かB藤とI内の昼飯おごりを賭けて連ザで勝負することに。

一戦目:
ストライクルージュ(俺) vs プロトタイプジン(K池)
結果:俺が一機も落ちずに圧勝
プロトタイプジンは難すぎだろwwww

二戦目:
フリーダム(俺) vs ジャスティス(K池)
結果:俺が一機落ちで勝利
練習の成果だろうか、フリーダムも板に付いてきたかな。

三戦目:
セイバー(俺) vs Sスト(K池)
結果:序盤にボコられて1落ちするものの、その後3機落として逆転勝利
セイバーの変形使いこなせるようになりたいけど、やっぱ難しい
ていうか格闘機体相手だと変形してる状態でも格闘で追いつかれて怖いこと怖いこと

と、いうことで俺が三戦三勝だったのでB藤とI内がK池にひたすらたかる
結局今度おごってもらう事になったらしい。

そしてK谷がPCを持ってきたので俺が事前に準備してもって来ていた外付け接続。
適当にゲームをくれと言われたので
・おとぼく
・ななついろ
をあげた。
「有名だけど実はそこまで面白くない」の代名詞みたいなゲーム二つだな…

後、Knightさんの意思を継ぐモノとして、伝説の「I'veとか」ファイルをあげた
パー研部員なら音楽ファイルに必ず入っているであろう「I'veとか」ファイル。
これはきっとKnightさんの長年の苦労の結晶なんだろうな…

B藤もほしがっていたのでDVDに焼くことにしたが、
なんとK谷のPCの現在仕様ではDVDには書き込めないという驚愕事実発覚。
仕方がないのでB藤は自分のPCを明日もって来るそうです


今日の管弦はなんと練習予定が「チャイ2」「チャイ2」。
喉を痛めて楽器が吹けない俺としては願ってもいない展開だったのだが
いくらなんでも2コマ連続は萎えるということで2コマめをフィンランディアに変更。
さらに1コマ目のチャイ2は一楽章をやるらしい。

…おれの出番は…

いや、まぁフィンに気合で出ると言う手もあるけどなぁ
これ以上喉痛くなったら嫌だしなぁ
ということですぐ帰りました

後、プログラム見てみたが、S本さんの指揮者紹介が3ページに及ぶ大作で吹いた
S本さん、愛されてるなぁ…


ハロワの続きでもやりますか

ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャイ2は確かに中毒性高い。
家で知らぬ間に口笛・・・
第七聖典 2007/09/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]