忍者ブログ
そうだね。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

いい加減多すぎて覚えられませんwwww
ていうかほひろさんのゴキブリのくだりは最強すぎwwww

さーてお久しぶりです。evolutionです。
昨日はちょっと事情により更新できませんでした。後で説明します。

ということで昨日から話しましょう。
昨日は金曜日でした。

アンコールの初見だおwwwwwwwwww

ということで朝起床。PCを起動してとりあえずネット巡回。
そしたらryoからのメッセージが。
で、会話の流れにより実は管弦は1時からである事が判明。
せっかく起きてしまったので午前中はパー研に行く事に。

ということで10時頃にパー研に到着。
なんか例によってkametaとか金はギャザをやってるらしい。
ということで適当にヒマつぶし。
まぁ東方やったり。金のPCいじったり。
で、途中から例によってUTで対戦したりもした。
なんかまっがーれの狂いっぷりが見てて面白かった。ふれんどりーふぁいあぁー!

そして管弦。ちょっと早めに12時過ぎごろに管弦に移動。
そしたらなんか練習は2時からになっていたらしい。
なんかプリンスオブペニスとかマジ懐かしい音楽が流れてた
後、何故かポケモンカードとデュエマをやってる人達がいた。
これがいわゆる原点回帰という奴か。参考になるな。

俺はパー研から金PCを強奪して管弦で東方をプレイ。
周りから痛い子を見る目で見られる。知るかァァ東方面白いぞコルァァァ!
練習直前で合宿中のハズのT原さんが表れる。
あまりにも過酷な水泳部の合宿から逃げ出してきたらしい。
とりあえず東方風神録のヤバさについて若干語り合う。
結論:レザマリのPower3バグは面白すぎる&どう考えても難しすぎです

そんなこんなで練習開始。
とおもったら1コマ目はなんとチャイ2。俺DENEEEEEEEEEEEEEEEEE
ということで外で自己練したりパー研いったりしてヒマ潰し。
そして2コマ目でアンコール初見。
初見…だと思ってたのだが…本当は水曜日だったハズなのが指揮者の部長が欠席し、
やむなくK早さんが指揮棒を振るとかいうイベントが発生していたらしい。
ということで初見ではない人達も含めた初見が始まったわけですが。
僕、1stアシストなんですよ。はい。
なんというか。
最初のダーンダダダダーンダダダダーンダダダダーダーダーの部分は無理。
後。
途中のFl+Clの場所リズムあわねぇぇぇぇ
ていうか俺が走りすぎです本当にすいませぇえええええええええん

そんな感じで案外悲惨だった。
そして疲弊した所になんとS本さんによる「フィンランディア通し」とかいう罠カード発動。
ほんともうボロボロでした。

その後は早々に楽器を片付けてパー研の方の荷物を取りに戻ったわけですが
またUTをやってました。このFPS厨どもめwwww
で、俺はそんなFPS厨どもの後ろから眺める。
相変わらずまっがーれの奇行は面白いなぁ

そして帰宅時間。荷物を持って帰る。
だが誰の発案だか忘れたがメシを食いに行く事に。
俺は金がなかった。A山氏に金を貸してくれと懇願したら快くおごってくれる事に。
マジA山さんありがとうございました。

そんな感じで恵比寿のココイチに。

そして食後。ココイチの前にて作戦会議。
議題は「まだ6時なのでどこかでヒマを潰したいがどこにするべきか」
結果→「Tommyさん家に行って麻雀しようぜwwwww」
ということで俺、ほひろさん、A山さんでTommyさん家に突撃。
着いてからすぐに麻雀開始。元気ですねー

そしていわゆるパー研麻雀が始まったわけです。
もう、なんというか、テンションが、終わってる。
・「ほひろのジャパングリッシュが発動したwwww」
・「光速の第一打牌!はーしーれー、こうそくのー!(サクラ大戦のアレ)」
・「きょーくげんしゅぎょーはたーのしーいー!(某SONSHIソング)」
・「打牌は3秒以内!3、2、1、ゴォォォ、シュートォォォ!!!」
・「牌が分裂して見えるぜェェェェ」
・「(北を捨てて)収束波動砲発射!!!」
・「(東を捨てて)拡散波動砲発射!!!」
・「(波動砲or中ビームを打たれた時)白のオーラが俺を守る!」
・「俺の心が真っ赤に燃える!ドラをツモれと轟き叫ぶ!必殺!ゴッド・ツモ!」
などと言ったマジ電波発言が飛び交う麻雀となりました。

そんな感じで半荘を3回打って終了。
その後は寝ました。

そんなカンジ。

時間がないので今日の分は明日まとめて、ということで。

あぁ、後今日ちょっとゲーセンで連ザを久しぶりにやったんですよ。
すごかったですよ。
こっちは俺と某Sさんで何回かやりましたが全勝。俺TUEEEEEEEEEE
ちなみに機体は大体
俺:オオワシ、隠者、セイバー、その他450適当
Sさん:ムラサメ、ゲイツ、M1アストレイ

一戦目:相手は中学生2名。
機体はデスティニーとブリッツ。
うわー、2対2で運命とか使っちゃってる変な子発見…
タイマンだったら例の「N格三段→特格」というあの変態コンボとか
張り付きステキャン+神の横格でチート的な強さを誇るあの運命ですが…
ぶっちゃけ2対2の運命なんて「カットしてくださーい」と宣言してるようなもんです。
ということで俺がブリッツに当たってSさんが運命に当たる。
実力も大した事なかったようで、圧勝。カットまじ気持ちいいなwwww

二戦目:相手は多分高校生2名
機体はバスターとアストレイ。
明らかにゲーセン慣れしてるなぁ。
バスターのBR→チャーハンのコンボがうざかったが勝利。

三戦目:相手は多分高校生2名
機体はグフイグと剣パルス。
なんだこのネタ野郎wwwwwwwww
そもそもグフイグってなんだよグフイグってwwwwww
お前もそんなにカットして欲しいのかwwwww

四戦目:社会人っぽいの2名
機体はストフリ+レジェンド
うわぁぁぁ590+590とか怖いよママぁぁぁぁ
ストフリが前面に出てきてレジェンドが後ろでドラで援護してきた
慣れてるよこいつらwwww
とにかくレジェンドの剣ドラとストフリの待ちドラのウザさが異常。
Sさんがストフリのラッシュ覚醒コンをモロに食らい1落ち。
だがそこで俺がぶっぱしたオオワシCSがレジェンドを落とし一気に有利に。
レジェンドが来るまえに一気にたたみかけようと俺が覚醒してストフリを削る。
そんな感じでまぁギリギリ勝利した。
オオワシの反射の便利さを実感した。アレなかったら負けてたわ

ここで疲弊した俺とSさんは切り上げました。
そんな感じ。

では

ノシ









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]