忍者ブログ
そうだね。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

曲崇拝にも限度があるぞwwww
え?6の決戦?世界史上稀に見る神曲だろ…常識的に考えて…


さてこんばんはevolutionです。

昨日はなんか学年旅行で箱根行って、帰ってすぐ寝ました
で、その学年旅行なんですけど、まぁ感想としては
・K村はアホ。
・カントリーマームとかもっとアホ
・モンスターボールとか信じられないくらいアホ
・冷静に料金高すぎ
って感じでしょうか

まぁ料金に関しては、他の班がひいこら言いながら登山してる時に、
俺らの班は悠々とロープウェイに乗ってたわけなので、まぁ仕方がないかもしれませんが

で、まぁ皆さん凄いテンションが高かったです。
最初はK村が一人でバスの中で暴走して小学生に絡みまくってただけだったのですが
そのうちテンションが伝染してきてハイチュウを巡って激しい闘争を繰り広げたり
彫刻の森美術館でハンド部の某I君が銅像の乳首を掴んで嬉々としたり、
kohとI内が「小学生のみ」の遊び場で楽しそうにボールをぶつけ合ったり
ガチャポンのカプセルをK村の髪に挟んで、そのままの状態で
小学生女子の所にふぃぎゅ@を流しつつ突撃させたり、
黒たまご売ってるとこのゲームコーナーにあったUFOキャッチャーをガチでやって、
K村がその神がかったスキルでゲーム自体を故障させちゃったり、
なんかもうすごかった。

ちなみに途中で乗ったnice boatには大量の小学生が乗ってたので、もちろん絡みに行きました。
まずはハンド部キャプテンH田が凄まじいカリスマで女の子をナンパしようとしたり
全員で小学生に向かって「カントリーマーム欲しい?欲しい?」などと問い詰めたり
一人で席に座ってる小学生を挟む様に座ってネチネチと絡んだり
帰り際に例のカプセルを「モンスターボール」と称して小学生に押し付けたり。

もうヤバかった。完全なDQNだった。楽しかったからいいけど。


で、明日は新聞製作。
昨日取った最強のK村写真集が表に出る瞬間ですね。
かなり頑張って作るので、ヒマな人は完成品でも見に来てください。

それでは去り際に一枚だけ取った写真でも貼りますか。

K村

問題のシーン。あきらかにキチガイです。


それでは

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髪の毛いたそうw
RYO 2007/10/20(Sat) 編集
無題
お前ら・・・めんどくさい上に変態になってんじゃんwww自重www
第七聖典 2007/10/20(Sat) 編集
無題
何もかもひでぇ
black_xxx 2007/10/20(Sat) 編集
無題
知らない奴に絡むのは平気だが絡み方に問題がある

甘楽 2007/10/20(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]