忍者ブログ
そうだね。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

さすが麻布最強のジャパングリッシュの使い手wwww勝てる気しねぇwww

こんばんは、evolutionです。早めの更新です。
GhostReconがスペック不足で動きませんでした。もう嫌だ!誰かグラボくれ!
ていうかCiv4やらGhostReconやらHoIやらBF2やらBIOSHOCKやら
俺のHDDに洋ゲーが増えていくのは間違いなくA山さんの影響に違いない
でもねぇ…せっかく英語読めるんだし洋ゲー楽しまなきゃねぇ
ていうか今更思ったんだが英語読めるってすげー便利だよなぁ
英語のソフトとかいちいち日本語化する必要なんかないし
英語のサイト(特にPSP関連とか)とかも普通に読めるし
イングリッシュまじうめぇwwww

今日は朝から若干風邪気味。
無理をして喉を痛めて、定演出れなくなったりでもしたら大変だと言うことで、
学校は休む事にしました。まじうめぇwww

で、親は仕事で二人ともいない。
と、いうことで。睡眠の間につい最近発売されたFF7のCrisisCoreやってました。
感想としては。
ムービーやべぇwwwPSPとは思えないクオリティwwwww
しかもそのムービーが大量に入ってる。スクエニ頑張ったwwww
イフリートの特殊技(名前忘れた)のムービーとかも超美麗。
スクエニの古参としての意地だか知らないけど、本当に感動したわ
で、肝心のシステムだが。
戦闘システムはFF12とほとんど同じ。
ただ、左上に怪しいスロットがついてて、それが特殊効果をもたらしてくれる。
魔法攻撃無効化とか、MP消費無効とか、完全無敵とか。
ちなみにリミットブレイクもスロットによって発動する。
そして極めつけが、レベルアップの条件。
なんとスロットで777が出るとレベルアップするという神仕様なのだ。
「経験値」という積み重ねによってもたらされるレベルアップではなく、
ほとんど運によるレベルアップなのだ。信じられん…。
いや、まぁ戦闘をこなせばこなすほど777が出やすくなったりはするんだろうけどね。
ストーリーは…まだ序盤だしなんとも言えないな。
まぁでもデモとか見る限りなんか背中に片方だけの翼とか生えて
「俺は何を望めばいいんだ!」とかおっさんが叫んでたけどね…
そういえば本家FF7のラスボス戦の音楽か何かの名前が「片翼の天使」だった気が。
「FF7に残る謎がすべて解き明かされる」とか言ってたし。それ関係あるのかね。
まぁ、とりあえず適当に進めてみるわ

後、タイガーころしあむもやったけど…
まぁ予想は出来たけど信じられないくらいクソゲーだった
一切の誇張なしで10分で飽きた
ストーリーはまだやってないけど、やる気も起きん。
「キャラゲーに良ゲーなし」を見事にあらわしてくれてるね、本当に。


プリズムアーク、昔重過ぎてインストールすら出来なく、諦めたゲームですが。
昨日会長のiPodからインストール済みのプリズムアークをもらったので
ちょっとやってみる事にしました。

ムービーやべぇwwwwwwww
噂には聞いてたけど本当にムービーやばいっすねwwww
特に天使関連のムービーのクオリティは正直異常。
ていうかCGのモーションも無駄に気合が入ってて本当に面白い
やるなぁ、ぱじゃま。

後、ニトロのゲームでハロワとジャンゴはまだやってないので
ハロワをちょっとだけやってみました。
批評空間にも書いてあったけど、本当に序盤gdgdだなこのゲーム…
まぁでも総合評価は基本的に高いし。ヒマがあったらもうちょっと進めてみるか
こうやって…やりかけのゲームが増えていく…

そういえば新型のPSPがついに発売されましたね
M33が一瞬で新しい3.60用CFWを出しててワロタwwww
いい加減こいつらのスーパーハカーぶりは異常wwww


さて、パー研の冬コミ出展ですが
抽選の結果はまだ返って来てないのかな?確か
まぁとりあえず希望があったのでサークルカット晒します
いや、勝手に晒していいのかは分からんけどね
後で会長(描いた本人でもある)に聞いてみよ。


サークル名:ぽぅえる!?
サークルカット:



内容は前回も書いたけど普通にPC関係なので…
それもガチオタが見るような。
なので普通の人間は読んでも「は?」ってなるかも…

価格は多分300円で、ページ数は多分27くらいだと思う
まぁ詳細が決定したらこのブログで報告すると思います

ちなみに冬コミの開催日時は12月29~31日らしい。
お正月に食い込むのかよ…いけるかな?

それでは今日は文プロかなんかを少し進めるつもりなのでこの辺で
まだWinAPIまでしか使えないからあんま大したモノは作れなさそうだよなぁ
会長かTommyさんにDirectXの本でも借りて勉強するべきかな。
ちなみに、やっぱりシューティングゲームになりそうです。

それでは。



ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
萎え。




プログラムが面白い。
第七聖典 2007/09/13(Thu) 編集
無題
うおおお明日は俺も部活出るぜー

プログラムwktk
evolution249 URL 2007/09/13(Thu) 編集
無題
は?
black_xxx 2007/09/13(Thu) 編集
無題
FFⅦ買ったやつめっけw
T 2007/09/13(Thu) 編集
無題
部活でないかもしれんね・・・
第七聖典 2007/09/13(Thu) 編集
無題
それと音楽を皆さんどこでおとします?
オススメ教えて下せえ。いやガチで。
第七聖典 2007/09/13(Thu) 編集
無題
落とすなんて非効率な

も ら う

これ最強ね
evolution249 URL 2007/09/13(Thu) 編集
無題
非効率でも教えてくださいよ・・・
いつかもらうだろうけどさ。
第七聖典 2007/09/13(Thu) 編集
無題
あ。700踏んだw

evo'sPCにメール送っても見てる気配がしないんだが。
ちゃんと見てる?

いや特に重要な物を送ったわけでもないが・・・。
black_xxx 2007/09/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
シルク
シルク(養蚕業)が日本の経済を支えていた時代は、はるか昔話になってしまったが、日本産のシルクは今でもその高品質に裏打ちされて、海外の駄物とは全く違う世界の品物だ。 大体、シルクといえば良い物だという、大雑把さがいけない。 海外で採られるシルクの安物は、日雇い労働者が季節になって山に分け入り、そこらへんの樹に引っかかっている野生の繭を収穫してくる、一山いくらで取引される駄物である事だってあるのだ。 ...
URL 2007/10/28(Sun)11:46:40
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]