忍者ブログ
そうだね。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

一発でわかったらさすがにアニオタ
大文字小文字込みで判別できたらもうだめぽ

さてお久しぶりですevolutionです。合宿+旅行つかれたねーうん。
本当にアレだ、睡眠時間が足りないね。
帰ってきたのは昨日だけど、何もしないですぐ寝落ちしてしまった。

さて、このブログなんですけどもね。
とある人から聞いたんですが、なにやらこのブログを読んで
「こいつ(俺の事)は現実世界でもこんな口調だよな」と言った方がいるそうですが。
な、ななな、なんてことを言いやがりますか、まったく。
リアルでこんな口調なわけない…とは言い切れないけど少なくともまったく同一ではない、と信じている、ような気がするわけでもあるとは言えるとも思えるな。
うん、まあ、直した方がいいかもしれないけどね…
口調ってなんかまぁ、染み付いちゃってるもんだからね。
善処します

それにしても他の人のこのブログの感想もいろいろとアレだった
合宿+旅行でいくつか感想を聞けたが

「そろそろ日本語で文章を書く事を覚えた方がいい」
「書いてある事の80%が理解できない」
「話が唐突に飛びまくるのはどうにかならないのか」
「というか痛い」
「コミケ楽しかった?(ニヤニヤ)」
などの素敵な意見を沢山聞けました。本当にありがとうございます
ちなみに最後のヤツは久しぶりに管弦に行ったら部長に言われた一言。
ほとんど管弦に行ってなかった事もあいまって、ええ気まずかったとも。
ちなみにこのブログのURLを晒しまくってるのはA野君だそうです。勘弁してくれ…
と、いうか。
このブログの意味不明な文と極限まで傾倒したネタを読み取れる、
読解力と豊富な知識を持つ人間なんて冷静にkohくらいしか思いつかないしな
もう少し一般化するべきなんだろうか。

ということでこのブログの有り様について考えさせられるハメになったわけですが
どう考えても改善させられる方法が見つかりません
もうちょっと書くネタを一般的な方向にした方がいいんだろうか
でも万人受けする文章なんて書けるほどの文才なんて微塵もないし。
どうすればいいんだろうね。

もう「面白い」より「便利」だとか「タメになる」とかの方向性を狙った方がいいのかな?
要するに前にやってたPC関係の解説文とか。
でもこっちの方が難しいし、しかも書くのも面倒なんだよな。

ということでまぁ今の所はこのままでいいや、って感じにします。
もっと有名でファンの多い型月関係のネタとかを多めにするとか
その程度の改善ぐらいしか見込めないだろうけど、ごめんなさいね。


合宿中に「FireFoxはゴミ」とか言われてなんかアレだったので。
次の更新はFireFoxの拡張についてにしようかな。

ぐりーすもんきーばんざい!
JavaScript使いにとっては神ツールすぐるぜwwww


ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このままで良いと思うけどねえ。
koh 2007/09/05(Wed) 編集
無題
別にこのままでもおk 安心しる  別にネタがわからなくてもおまいのブログはおもしろいからよさげ  ノシ
伊波@/(^o^)\ 2007/09/05(Wed) 編集
無題
おい、A野w
FireFoxの拡張機能紹介には期待する。
地味にこれで面白いからがんばれ。
RYO 2007/09/05(Wed) 編集
無題
ラーゼフォン知ってるぜ。あのMUの奴だろ。坂本まーやさまだったよな。たしか、玲香が。

閉鎖空間や、ATフィールドは時代遅れだ。これからは、東京ジュピター。
水瀬名雪 URL 2007/09/05(Wed) 編集
無題
ちょww
誰だfirefoxゴミ扱いした奴ww

・同じくそのままでいいと思う。
・現実の話し方とは次元が違うと思う。
・Japanglishでおk
・知らない名前が増えてきた。
black_xxx 2007/09/06(Thu) 編集
無題
ファイアフォックスをコケにする奴は殺。
第七聖典 2007/09/06(Thu) 編集
無題
フォックス使いの俺に対する挑戦と見た
伊波@/(^o^)\ 2007/09/06(Thu) 編集
無題
火狐信者多すぎわろたwwww
evolution249 URL 2007/09/06(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]