忍者ブログ
そうだね。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

クロチャ三大名ゼリフの内の一つ。
ちなみに残りの二つの内一つはもうこのブログに書いた気がする

こんばんはevolutionです。
さっきカウンタの101番踏みました。やっと3ケタか~
ていうか自分で100取るとかいうシュールな展開じゃなくってよかったぁ。

さてパー研旅行から帰って来ました。ふい~疲れた
感想としては。
1.金が足りない
予算として持っていった5000円が軽く全部消えてしまった…
昼飯代1000円×3日と最終日のボーリング代1100円でほとんど残ってない。
ちなみに飲み物とかかき氷とかも食ったので最終的にはほとんど使い果たした
今度からは余裕を持って1万くらいは持っていくべきだな…
2.スマブラやりすぎ
旅行の自由時間の内70%はスマブラやってた気がする
花火とか海とかを含めても50%はスマブラやってた気がする
この旅行でさらに腕が上がった気がする。もう誰にも負ける気がしないZE!
まぁ実際は機関長がかなりの強敵だった訳ですが。主にルイージ。
後ほひろさんのシークもかなり強かった。タイマンだったら案外なんとかなったが。
そしてkohが絶空を完全に習得し、ルイージで凄い勢いで滑ってた
絶の成功率2/3くらいの俺としてはひゅんひゅん滑れるのは非常に羨ましい
そして絶による崖掴まり阻止が猛威を振るった。トラウマになりそう
だがそれよりさらに猛威を振るったのがマルスによる復帰阻止。
復帰してくる相手に合わせてNBを溜めて当てるだけの超単純な阻止だが、
NBのあまりの攻撃範囲と判定の強さによって様々なプレイヤーを欝に追い込んだ。
ていうかマルスの強さがすでにチート級だった。主にドラゴンキラーとか
リーチは長いし、判定は鬼だし、対空性能も十分だし、Cスティ一発で出るし
ていうかリーチが長いくせに先端が一番強いのはさっすがにおかしいと思う
緊急回避の距離が短いキャラだと先端から転がっても根元に当たるしw
Xだと調整されてるといいな、と思ったのですが。
今日ファミ通を確認してみたところ、Xにはエンブレムからもう一人参戦するそうです
さすがにふざけすぎだろwwwマルスみたいのがもう一人来るのかよwwww
ゲームバランス崩壊ってレベルじゃねーぞwww
3.麻雀テラ不発wwwww
面子不足でほとんど打たなかった
Tommyさんがずっと「麻雀やろうぜ麻雀やろうぜ」と言っていたが…
結局みんなスマブラに流れた。スマブラ大人気wwww

こんな感じの旅行だった もうgdgdだね


明日PC部屋に新しいエアコンが来ます
古いエアコンがほとんど冷風を送り出さなくなったので凄い嬉しい
これで集中してPCができるぜーーー!

ということで空の軌跡FCでもやろうかと思います
3rdまで出たことだし、ほひろさんにもいつもやれといわれてるし
さっさとやっちゃおうかな

でもなるかなもさっさと終わらせたいですなー。あー。時間が足りない
他にも積みは大量にあるんですが、まぁじっくりやっていこうかと
今の所優先度高いのはイマ、忘レナ草、ハロワあたりですねー
ちなみにパルフェは終わりましたー。丸戸の真骨頂を見た
下手したら今までプレイした中で一番面白かったかもしれない。
それぐらい神ゲーなのでみんなも余裕が出来たらやってみるといいです。

ステマニは長時間やると親指がマジ痛くなってくるので少しずつやってます
とりあえず☆9くらいまでは出来るようになった。ちなみにHISPEED1.5で。
もうすこし慣れたらHISPEED2でやってみます。
ていうか鬼以上ないしに赤文字は流石に無理な気がする
だってあんなの譜面読めないもん。指が動くかとかそういう問題以前に。
曲自体の速さを0.7倍速ぐらいにすればいけるかもしれないけど。
そうするとピッチまで下がってしまってシュールだしね。

さて、ということで今日はここら辺で。
なんか他にも色々書きたい事あったような気がしなくもないけど…
いざとなったら思い出せなくなった。思い出したら書けばいいや。

と、いうことでさよーならー
また明日あいませう

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
YES!ロリータ NO!タッチ
kod 2007/08/10(Fri) 編集
無題
100番は誰が・・・
空の軌跡FCくだしあ
もちろん1から
ayarne 2007/08/10(Fri) 編集
無題
マルス厨
第七聖典 2007/08/11(Sat) 編集
無題
kodワロタwwwwww

>マルス厨
はい、俺ですが何か?
evolution249 2007/08/11(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]