忍者ブログ
そうだね。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]


・・・

・・・

・・・明日どうせ数b英1だろ・・・?
何をせいっちゅーねん
俺は勉強しないぞぉぉぉ


んーひさしぶりです。evolutionです。

最近はmixiに日記書いてた(といっても相当頻度低い上にただの走り書きだが)ので
ここは放置気味でしたね

放置気味というか
最後の更新が9月17日ですが・・・


ということでこちらも更新したいと思いますー
なんだかんだで一番古い記事は2007年1月16日だしね
結構続いてるんじゃないかな?

まあ19ヶ月続いてるって言っても
更新頻度が非常に残念だからね・・・w


んーと

書くべきことはそりゃまあいろいろありますが


まずはじゃあ一番のビッグニュース


一番近場のゲーセンのSTGコーナーが消えました
代わりにマジアカが追加で6台ほど入りました
マジアカ許すまじ!マジアカ許すまじ!

くそー他にケツイとか置いてある場所ないもんかな
後デススマイルズとかもできなくなって涙目
もはや俺に残された道は溝の口のクラセガしかないのか・・・
それともおとなしく家庭用版をやってろというSTG神からのお達しか・・・?

とにかく
非常に悔しいですね
はい




なんか最近GGが流行り始めましたね。PSPでACも出てますし
といってもやってるのはパー研含めた極少数みたいですが。
うれしい限りです。
いまのところ知ってる人と持ちキャラ

koh・・・鰤
AYAME・・・梅喧
まがれ・・・医者
物無のあの子・・・ジョニー・ディズィー(?)
メルブラでレン使ってるあの子・・・ディズィー

紙忍者を選ぶ人が誰もいなかったのは本能というやつでしょうか
まがれ辺りを洗脳して使わせてみるのも面白いかもしれない。
最近もっぱら緋想天だった僕が慌ててGGもやってます。
この調子で格ゲー勢が増えてくれるといいなぁ、なんて思ってます

メルブラ→GGの流れってなんかもう分かりやすすぎますが


ああそうだメルブラ。
なんか新しいのが出てるみたいですね。MBAA、だっけ。
僕は中二の頃、流行に乗ってやってた時以来、ほとんど手付かずだったのですが
MBAAがPC移植されたらもうちょっとやってみたいと思います
目指せ初心者スレ脱出。


そんな感じで下手の横好き、STG&格ゲー事情でした。

ガンダムvsガンダムは完全に手をつけてないですね・・・
稼動してから2回ほどはやってますが
PSP発売されたら弄る程度にはやってみると思います

ただ、あのvsシリーズの対戦ゲーとしての性質は
格ゲーというよりはスマブラに近い気がするので
あんま「上手くなろう!」という気にならないのですが・・・


アイマスがPSP移植されるらしいですね
どうでもいいですが、星井美希(だっけ?)って自分のキャラだと思ってました
違うのかな?
なんかPSP版の広告見た感じだと「ライバルアイドル」として出てくるみたいでしたが



んー

ま、こんなもんですかね


更新は・・・まあ不定期でしょう。
たまに気が向いたら覗いてみてください。はい。


じゃ、そんな感じで



今でも定期的に見てくれてる人っていんのかね・・・w


ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]