忍者ブログ
そうだね。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]

ひっそりと更新してみる。

あい、evolutionです。
なんで更新しないのかって?あれだよ夏季休業だよ暑すぎるんだよ

じゃあなんで今日更新したのかって?あれだよコミケでちょっとモチベ上がったんだよ

どうせサークル入場なので一般列のカオスについては知りません
くそあつかったらしいね、手荷物検査あったらしいね

で、会場入りしたらとりあえずフリーダム
上海アリスの本家は後でもいけると思って
壁だけ回って適当にCDを買った。
中学生相手にも最大限丁寧な応対をするサークルさんたちすばらしいね
こっちは欲しい物言って千円札押し付けるだけなのにね

ダイオキさんに色紙を頼もうかと思ったけど
なんと先客がいたのであきらめた

で、一般始まってから上海アリスに並ぶ
10限→3限→1限になったらしい
結構遅めだったので1限だった。fuldeすまない。

後は島を適当にまわった

出費7万8000円。今回は3日目特に買うものないから妥当かな

地霊殿は難しいね
ノーマルはなんとかなるかも
ハードはきびしい


そんなかんじ?

明日は売り子さんの手伝いだってさ
俺が売り子するんじゃなくて、売り子する人のさらに手伝い

ようするにパシリ?

ていうか余裕で俺最年少です
打ち上げはさすがに辞退させてもらおうかな・・・

ていうか2日目と3日目のサクチケがあったわけで
これをヤフオクで売ってれば1万くらいにはなったかも

はぁ・・・明日8時だっけ?間に合うかなぁ・・・
閉会式と片付けとプレゼント配布も付き合えだってさ。
俺死ぬかもわからんね


さようなら。


ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新乙、転売厨は土に還ればいいと思うよ
fulde 2008/08/16(Sat) 編集
無題
更新乙、出費高杉だろ金銭感覚崩壊してしまえ
black_xxx 2008/08/17(Sun) 編集
無題
その78k全部売れば200kくらいになるもんなの?
カーブレール 2008/08/18(Mon) 編集
無題
kwsk
第七聖典 2008/08/20(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]