忍者ブログ
そうだね。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]



眠いなぁ
はい。evolutionです。とっても眠いです。

今日はパー研の例会だったのでそっち行きました。
そろそろ文プロとかNMIとか冬コミとかの事を真剣に考えなきゃいけないっぽいです
文プロは、出そうかどうか迷ってます。
出せたら出せたいんですけどね。
作るとしたやっぱりシューティングかなぁ…?
ほいっと終わるシミュレーションゲーム的なのとか
レーシングゲームとかでもいいんだが、なんか難しそうだしなぁ

NMIは来週入稿らしいです。適当に書き上げるか…
書き溜めた記事が5個くらいあるから、そっちも見てみるかな。

冬コミは本格的に何を出すかを決めた方がいいっぽいです。
NMIのコミケ専用号とか、過去のNMI総集編などといった案が今の所出てますが
本格的なPCのガチオタしか来ない様な場所に出すので、
だいぶ専門的な内容じゃないとダメっぽいです。
そんなの書けるとは到底思えないけどなぁ…
書くとしても今からもうちょい勉強して知識を増やさないといけないっぽい
でも書くとしたらなんだろう。
暗号技術についてとか、ネットワークについてとか書いてみたい気もする
後は…UNIXについてかなぁ。LinuxはTommyさんにまかせたわwwww

そんなかんじです。

そういえば、後もうすぐPC買い替えの季節だそうです。
基本、パー研所有のPCはAcer、Endeavor、MSIのノートパソコン三つと、
会長とかTommyさんの代が中一の時に組まれたXeonのデスクトップひとつです。
そして、このうちMSI、Xeonはもうぶっちゃけ動きません
MSIは自作ノートらしいんですけど、最近はもう青画面吐き出しまくり
Xeonはディスプレイは二つともあぼーんして、
さらにはグラボも半分死亡、CPUも超放熱しており、マザーもかなり死んでるらしいです。
要するに、もう使い物にならねーよ、と。
ということで今度買い換えるそうです。
予算が例年に比べて少ないせいで、結構厳しい感じですね。
ノートパソコン2台と、Xeon用のディスプレイとパーツでいっぱいいっぱいな感じ。
なので、なんかXeonはもう解体してパーツをオクで売ろうか、という話も出てます
半死のパーツなんか売れるのかなぁ、と思うわけですが。
まぁそれはどうとでもなるんでしょうね。

そんなかんじでした。

さて例のイベントですが。
なんかノベルゲー作れよという声が上がったので、そっちを努力してみます
パー研部員の協力をある程度、少しでもいいので得られたら頑張ってみます
俺一人で作るのは、不可能ではないですが本当にシュールなのでやめます
それにグラフィッカーは金でないと困ります。主に俺が。
自分の絵を大衆に晒すなんぞ俺の神経ではむりむりむりむりかたつむりですね。
その意味ではWhite Featherの土石流さんは本当に凄いと思いますよ…えぇ…

無理だったら普通になんかもうネトラジでいいかな
まぁ、一回で終わらせるのは味気ないので3回くらいは頑張るかも
いや…無理かな…

まぁがんばりますね

それではまた。

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
盛り上がってまいりました
RYO 2007/09/12(Wed) 編集
無題
話が半分以上読めない俺は盛り上がれない。

そういえば、I橋がお前の家から10M位の所に引っ越すらしいぞ。
いや、言ってもあんまり意味ないけどw
black_xxx 2007/09/13(Thu) 編集
無題
まじでか

で、I橋って誰だっけ…orz
evolution249 URL 2007/09/13(Thu) 編集
無題
題名がガチホモゲーである件w
第七聖典 2007/09/13(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]