忍者ブログ
そうだね。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

ゆりじゃなーい!!


さてこんばんは、evolutionです。眠いなぁ
今日は更新に16分しか時間がないのでちょっと手抜きになるかも


久しぶりにクロノスとかいう変態MMORPGやってみたら相場が下がっててびっくり
俺がやってた頃はインフレしまくってたのに…
でも逆に言えばインフレ時代の資金を持っている俺は金持ちというわけで…
結果的には得した感じなのでいいとしましょう。
で、ちょっと遊んでレベル1あげてやめました。ソロ狩りだったけど気にしない

ちょっと気になったニュース

・PSPの新型9月発売決定
SCEAが薄型の新しいPSP,PSP-2000を秋に発売する事をE3で発表したそうです
なんか33%軽量化とかしたそうで。これでPSPがさらに売れるといいな
というかPSPってポケットに入れると案外重いから結構嬉しいかも
まぁでも買うほどの金が9月にあるかどうかは分からないけど
今の所色は黒、白、シルバーの3色らしいです。
後、なんかAV出力できるOutput端子が付いたらしいです
要するにゲームとか写真とかをTVの画面に出力できるわけですね
後、この新型で追加された昨日は
・PS3やPCのUSBポートからの充電
これは充電器をなくしても充電できるという意味では偉大かも
・メモリ強化でローディング短縮
どうせメモステ起動だからローディングなんて…ゲフンゲフン

まぁ新規にPSP購入を予定してる人はこれの発売を待った方がいいかもね

もうちょっと書きたかったけどむりぽ

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新型により安くなる旧型のほうがよくね?
かろちん 2007/07/13(Fri) 編集
無題
それはある。
ソフト対応変わらないでしょ?
DSとライトみたいなものだろ?
第七聖典 2007/07/13(Fri) 編集
無題
確かに
evolution249 2007/07/13(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]