忍者ブログ
そうだね。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

アレはガチで泣いてしまった

こんばんは。evolutionです。
今日も運動会について意見会とやらが開催されたそうです。
なんか人の話を聞く限り、最前列の人が永遠と同じ話を繰り返してたらしいね
隠蔽問題も取り上げられたんだろうなぁ
飲酒問題発覚当時から2chでは13人目の隠蔽うんぬんって騒がれてたけど、
実際に発表されたのは今日のプリントがはじめてだしな。ひどいもんだ。
まぁ、延期だか中止だか知らないけど、中間前に大事になって大丈夫なのかね。

ま、運動会の話はこれくらいにしておいて
今日はパー研の例会行って来ました。Tommyさんがいなかったから例会なかったけど
で、まぁ適当にゲームとかやってましたよ。主にメルブラとか。
そんなかんじ。パー研最近ゲームばっかだけど…まぁまだ大丈夫か

それでですが、Tommy氏と白ひげ氏が帰ってきてから知ったんですけど。
今日vsシリーズの新しい奴が吉祥寺でロケテやってたらしいですね。
すっげー行きたかった…
なんかF91とνガンのコンビが10連勝くらいしててヤバかったらしい
ああ、見たかったなぁ…
とか思ってたら普通にニコニコに動画あがってた。ニコニコすげーwww
画質の関係でよく見えなかったけど、νガンのフィンファンネルがマジかっこいいwww
やべーやりてー
稼動開始は来年3月だそうですね。待ちきれないです。

そして、今日は待ちに待った00の放送日。
パー研から早めに帰ってリアルタイムで見ました。
あまり長文になるとアレなのでレビュー&感想はwikiでやりますけど、
なんというかまぁ…平成ガンダムはまぁこんな感じか…
A.E.Uが何度聞いてもauにしか聞こえなくて困った
主人公は…なんというか凄くヒイロだった。


明日は4人程家に泊まりに来ます。
どうせずっと連ザとスマブラとメルブラだな…
まぁでも結構楽しみです。

それではもう寝ます


ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっき鉄腕DASHの再放送見てたら
BGMがアクエリオンのプライド~嘆きの旅~だった。流石に吹いたwww
第七聖典 2007/10/07(Sun) 編集
無題
暇だっ!暇だ暇だ暇だ暇だ暇だぁぁぁぁっ!
第七聖典 2007/10/07(Sun) 編集
無題
こめ
black_xxx 2007/10/07(Sun) 編集
無題
素晴らしきミス。

コメントにタグって使えたっけ?
black_xxx 2007/10/07(Sun) 編集
無題
俺も誘ってくれよ…寂しいじゃマイカ
伊波 2007/10/07(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]