忍者ブログ
そうだね。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

いつからこの組はこんな内輪な感じになったんだよwww


さてこんばんは、evolutionです。なんと時間に余裕があります。すげー


今日は悪夢のカレリア初見でした。
6連譜に♭4つだとか32分音符だとか30小節近く続く刻みだとか、
とてもクラリネットに吹かせるモノとは思えない鬼畜な楽譜でした。
しかも某おkむら氏がいなかったのでクラリネットは俺一人。
一人で後ろでピューピューやっては落ちまくるという大変な状況でした。
まぁでも練習すればなんとかなる…と信じてます。

後、大祝ですが、正規ファーストがなんと某A山氏に決定しました。
正直本当に管弦に復帰する気があったとは心底驚きです。
まぁA山氏が来ないと俺が繰り上がりで正規ファーストになって、
カレリアと大祝の二大難曲をファーストで吹かされるとかいう酷い事になるので、
復帰してくれる分にはとても助かるのですが。

で、カレリアの初見が終わった後、パー研へ。

そこにあったのは予想もしてなかった恐ろしい光景。
なんと高校生が一人もいなかったのです。
よって最高学年はまさかの中二。最強中二病空間形成。
と、いう感じでようすけとkohと中一は64のマリオをエミュでやり、
魔人とkametaは後ろでひたすらデュエマをやり、
俺とまっがーれはそこら辺をひたすらうろつくという混沌でした。
そしてなんと皆面倒になって5時すぎには片付けて解散。
なんというかもう…ダメだね!
高校生卒業したらパー研はこうなるのか!おわったな!

そんな感じでした。


明日はなんか学年旅行とかですか。面倒だなぁ
まぁでも新聞はなんかウチの班はガチでやるみたいなので俺も便乗しようかな
やる気ない奴らが大半だろうから頑張れば変な賞もらえるかもなwww

それにしてもいきなり明日雨降らねーかな
そうしたら全時間自習になるんだけどなぁ

まぁ通常授業が全部潰れるってだけでよしとするか。


それではそろそろ寝ます

ノシ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改造マリオwww
black_xxx 2007/10/18(Thu) 編集
無題
ウチはやる気◎
そしてA山さん復帰すんだねwwwマジで意外だwww
第七聖典 2007/10/19(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]