忍者ブログ
そうだね。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

ぷりっちとか。はにはにとか。かにしのとか。天いなとか。

さぁみなさんこんばんはevolutionです。
なんか初代PSの音楽再生能力がヤヴァイとかいう事で騒がれてましたね。
なんでも60万近いCDプレーヤーと同じ性能らしいですよ。
でも使いにくい…

今日はオーシャンズ13とかいう映画を家族で見に行きました。
一応過去2作は(飛行機で)見た事あるんですが…
結論から言うとまぁ妥当に面白かったですねー。
今回も計画の完成度が無駄に高すぎでヤバかった。あいつらやはり天才だな
俺的にはテリーが出てきた時にはちょっと感動した。
過去に2回もカモられたカワイソスな人だったが、今回も結局は可哀想な目にあったな。
そしてやはり洋画は吹き替えより字幕がいいね。吹き替え気持ち悪すぎ

で、映画見た帰りにすぐそばのゲーセンに寄って帰った。
どう見ても家族向けのゲーセンで音ゲーが太鼓しかなかった。
仕方がないので1PLAY200円とかいうぼったくりな太鼓をやったわけなんだが…
なんか知らない間に曲増えてるー!てか10になってるー!
そしてなんか当然のようにアイマスの曲とかもってけとか追加されてるー!
なんか太鼓までドンドンそっち方面に向かってないか!?やめれー!
ちなみに「銀色の空」という曲が「緋色の空」に見えて、
「神曲き た こ れ」とかテンションを激しく上昇させていた俺はアホ
よく考えて見たらこんな古い曲がいまさら追加されるわけないしね。

ということで適当にプレイしたのですが。
やっぱ実機は結構キツイなぁ、と思いました。
最初っから鬼のとかちつくちてをプレイしてみたのですが結構ギリギリ。
ノルマクリアラインから「魂」の所まで半分くらい行って終わった
しょっぱなから鬼は無理だと判断してむずかしいに変更。
とりあえずこっちでもってけをやってみた。案外むずかしかったがギリギリクリア。
なんか全体的に難易度高い気がしますよー?
そして2曲やっただけで腕と右手の人差し指の付け根が悲鳴を上げ始める
バチを強く握りすぎなのだろうか。いやでも自然に力はいっちゃうしなぁ
という感じで5PLAYしました。
最終的にはむずかしいの十露盤をフルコンできる程度には慣れた
鬼は5曲目くらいにもってけをやってトラウマになって以降やらなかった
そして腕がパンパンに。流石に貧弱すぎだろ俺…

で、帰り道のあざみ野で後ろの方から声が。

「あ、ジョンだー!おーい!ジョン!」

…ちょっとまったぁ。おいおい勘弁してくださいよ
俺の事をジョンと呼ぶ人間なんてこの世界で40人程しかいませんよ…?
どうしようか。まさか逃げるわけにも行かないしな。適当にあしらうしか…
仕方がないのでコンタクトを取るために振り向く。
そこにいたのは古き知人、2人組だった。
ふ…ふたりだとぉぉぉ!?これはちょっと予想を超越した展開だぞ!?
俺が凍り付いてる間に二人は「やっぱりジョンだー!」などと言っている。
くそ…どうくる?どうやって会話を展開してくる…?
ここは妥当に「最近どう?」とか「学校どう?」とかそういう…
いやこんなところで会ったんだから「なにしにきたのー?とかそういうのも…
落ち着け…落ち着いて次にくる会話パターンを想定して個別に対処ほ

「ねぇねぇ私達の名前覚えてるー?」

いやああああああ!想定の遥かに範囲外!対処方法判別不能!
ていうか覚えてませんすいません!と、とりあえず謝ろう!
俺「ご・・・ごめん!覚えてないわ!」
旧友A「○○だけど覚えてない?」
俺「あぁ~!うん思い出した思い出した。ひ、久しぶり…?」
旧友A「うん久しぶり。相変わらずだね~。」
何がだぁぁぁぁぁ!一体何が相変わらずなんだ!?
俺「えっと、ああ、何処行くの?」
何やってんの俺えぇぇ!会話引き伸ばしちゃダメだろ!
旧友B「ん、ああ駅まで。今から塾。」
俺「へ、へぇ…二人とも同じ塾だったんだね… がんばれよ。じゃ!」
旧友A「え、ああ。またねジョン!ふふー」
怪しい笑いを残して奴らは去っていった。

そんな感じで、旧友との再会シーン終了。
1分くらいの出来事だけど1時間くらいに感じた。


なんか無限の財産を持つY本氏がついにPCを購入するそうです
彼の財力をもってすれば例のブルーレイディスク対応のVaio TypeAすら買えるだろうな
で、なんか「安くて性能いいPCを教えてくれ」などと世迷い事をいい始めました。
そんなものがあったら誰も苦労しないだろうが
そしたら彼はこういいました。
「エロゲやるだけだからいーよ」

この無限の財力さんはエロゲのためだけにPCを購入するみたいですね。
リアル殺意が沸きました。俺がPCを手に入れるまでの苦労はなんだったんだ!

明後日からまた旅行らしいです。コミケ前日には帰ってくるらしいからいいけど
どこいっても最近はコミケコミケ騒がしいねぇ。まぁ俺も楽しみだけど
まあ最近涼しくなってきたしそこまで酷い事にはならないだろ。
なんか今年でコミケ初参戦って人がいっぱいいますねー
始めてのコミケは人生でもかなり衝撃的な体験に入るからなぁwwwwww

さて…そろそろ寝ようかな
おやすみなさいー

ノシ


追記。
なるかなの面白いバグ画像うpされてたので。

タリアさん

ちょwwwタリアさんwwwwwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。相変わらずというのは
お前のオタク度ではなく?違うだろうけど。

これからジョンでいいですかーー?
第七聖典 2007/08/12(Sun) 編集
無題
やめてくれ ガチでトラウマ
evolution249 2007/08/12(Sun) 編集
無題
8月10・11・12
我が鉄研は東京ビッグサイト西4で出展者だったりwww
かろちん 2007/08/12(Sun) 編集
無題
Y本君は狂ってるのか?
PS3で面白いゲーム無い?
平成 URL 2007/08/13(Mon) 編集
無題
>>40人程
お前抜いて39人
誰だそいつらwww
イニシャルでいいから教えろ。

ジョン・カルト。
black_xxx 2007/08/13(Mon) 編集
無題
ごめん・・・名前忘れたわ・・・
ちょっと俺ガチで死んだ方がいいかも・・・
evolution249 2007/08/13(Mon) 編集
無題
女子?
black_xxx 2007/08/13(Mon) 編集
無題
女子?
black_xxx 2007/08/13(Mon) 編集
無題
うわ・・・ミスして変態になった・・・
black_xxx 2007/08/13(Mon) 編集
無題
どんまいwwwwwww
第七聖典 2007/08/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]