忍者ブログ
そうだね。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

ドリキャスでのめり込んだ作品その1。車輪的ビックリシナリオ。うめぇ

こんばーんはーevolutionでっすよー
明日から~夏旅行だよ~伊豆ですよ~
このクソ暑い中クソ暑いトコに行ってホテル内でNEET☆NEETするんだよ~

さて、ということで旅行の準備が1段落着いたので更新をしますよ

聖なるかな発売してたぁァァァァァァ!俺とした事が!
数ヶ月前から楽しみにしてたのに忘れてたぜぇぇぇ!
ということで早速入手してきました。
でもまだプレイしてません。今プレイ始めたら止まらなくなりそうだから…w
ということで明日以降にお預けです。

でもなんかレビューとか見る限りかなり難易度高いらしいですねー
RPGの癖に戦闘が「詰め将棋」って呼ばれるくらい。
なんか一回でも配置・スキル変えにミスると即座に詰むらしい。
そして主人公のありえない使い勝手の良さも前作譲りらしい
っくあああああ やりてぇぇぇぇぇぇぇぇ

そういえばFF7のクライシスコアが結構前に予約受付してた気がする
どうしよう…ここはやはり購入するべきなのだろうか。
でも最近のスクエニは油断ならないからな。平気で核地雷を世に放ちやがる
5000円近く払ってはいクソゲー乙だったらあまりにも悲しいしな
ということで俺は保留にしておくことにしました。
発売から少したって、様子を見てから買うか…

ということで時間がなくなってしまいました
明日は朝早いです。早めに寝るとしましょう

ではみなさん。また今度。

ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
H.I.M.A.J.I.N.N
第七聖典 2007/08/08(Wed) 編集
無題
つい先程シアトルから平成参上!
それだけ
平成 URL 2007/08/08(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/25 第七聖典]
[01/11 第七聖典]
[01/10 RYO]
[01/10 RYO]
[01/06 紫杏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
evolution2497521
性別:
男性
自己紹介:
おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ぶしつのつはつみきのみ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]